FAQ

(01)Reservation

予約について

  • ご予約は公式サイトの予約ボタン、または各種予約サイトからお手続きください。メール・電話での予約は承っておりません。

  • 支払い方法はご利用の予約サイトに準じます。詳細は各予約サイトでご確認ください。当ホテルは事前決済のみとなります。

  • ご予約いただいた各予約サイトよりお手続きください。キャンセル料については各サイトのキャンセルポリシーをご確認ください。

  • ご宿泊いただけますが、保護者の同意書が必要です。メールにてお問い合わせください。

(02)Lodging

宿泊について

  • チェックインは15:00~23:00、チェックアウトは10:00までです。アーリーチェックイン・レイトチェックアウトをご希望の場合は、当日9:00~18:00の間に現地スタッフへお問い合わせください。

  • ご宿泊当日に限り、チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預かりが可能です。9:00~18:00の間に現地スタッフへお問い合わせください。

  • 15:00~23:00の間であれば、ご連絡は不要です。お好きな時間にチェックインください。

  • お受けできる場合がありますので、必ず事前にメールでお問い合わせください。

  • チェックインはセルフチェックインです。現地のタブレットにて情報をご入力のうえ、お手続きください。夜間はエントランスが施錠されている場合があるため、事前にお送りするパスコードをメールでご確認ください。

  • 客室入口にはスマートロックを設置しています。チェックイン時に発行されるパスコードをご確認のうえ、ご利用ください。

  • ペットのご宿泊はできません。

  • メールまたはメッセージにてお問い合わせください。
    貴重品:7日間保管後、警察へ届け出ます。
    飲食物:衛生上、即日処分いたします。
    その他の物品:14日間保管後、処分いたします。
    ※ホテルからのご連絡は行っておりません。

(03)Guest room

客室について

  • 館内では無料Wi-Fiをご利用いただけます。

  • 全館禁煙です。客室または施設内での喫煙が確認された場合、クリーニング費用および客室の営業損失にかかる損害賠償をご請求いたします。

  • 個室・ドミトリーともに共用シャワー・共用トイレをご利用いただきます。いずれも24時間ご利用可能です。

  • 長崎市の思案橋駅から徒歩5分です。

(04)Facility

施設・設備について

  • 専用駐車場はございません。周辺のコインパーキングをご利用ください。

  • 自動販売機はございませんが、1階のカフェ・バーでドリンクをご提供しております。詳細は現地スタッフにご確認ください。

  • 製氷機のご用意はございません。ご了承ください。

  • コインランドリーは館内にございません。周辺の施設をご利用ください。

  • 8階ラウンジに共用の電子レンジと電気ケトルがございます。ご自由にご利用ください。

  • 宅配サービスはございませんが、荷物の受け取り・発送は可能です。ご了承ください。

  • 館内は24時間セキュリティカメラで監視しており、警備会社との連携による緊急対応体制も整えております。